おもちゃ箱をひっくり返そう!

その奥底には新たな発見が!ガジェット・雑貨・日用品など買ってよかったモノをレビューします

おもちゃ箱をひっくり返そう!

ユミのLINE@始めます!

こんにちは、ユミ(@yumi_hatenablog)です。

タイトルの通りなんですが、LINE@始めます!

 

LINE@ってなに?

普段使っているLINEアカウントから、私にメッセージやなんやらを送ることが出来るんです!

私からもブログ更新情報などを配信します!

他に1対1のトーク機能があるので、直接メッセージを送っていただくことも可能ですよ〜。

 

私が配信する内容は、ブログ更新情報の他に

・ディズニーの情報(Disney Seasonsってブログも運営中!)です。

 

皆様からの質問等にも極力お答えします。

(内容によってはお答えできない場合もありますのでご容赦を)

 

LINE@の配信内容は、外部へ漏らすのは辞めてくださいネ。

 

 

フォローはこちらからお気軽にどうぞ!

 

PCはこちらから(QRコードを読み込んでください)

スマートフォンはこちらから

友だち追加