
ディズニーおもちゃ箱

ディズニー好きブロガーが綴る雑記

仕事前のスタバで温かなひとときを

ひとりごと

仕事に行く前にスタバへ寄った

ちょっとだけ仕事前に贅沢をしちゃおうと思って

 

朝のスターバックス

 

まだ早い時間だから店内は比較的空いていた

店内で頂くことにして、マグカップに淹れてもらった

ちなみに私のお気に入りはホットのバニララテ

(バニララテ=スターバックスラテにバニラシロップを追加したもの。シロップは+50円です)

おまじないのような言い方はできないけれど、バニララテと言うだけでちょっとだけツウになった気分である

 

注文後、受け取りカウンターから出てきたマグカップのバニララテ

f:id:yumiDLife:20170123172442j:image 

フォームにハートが描かれていた

仕事前にとても良い気分になれた

店員さんのご好意だけど、とても嬉しかった

 

温かなラテをゆっくり飲みつつ、仕事の確認をした

仕事の時間が近づく

仕事前はいつも憂鬱だ

けれど、今日も頑張ろうって思いながらスタバを後にした

スタバの店員さんありがとう

 

今日の空は雲ひとつない快晴だった

気持ちいい日だ

 

さて、今日もちょっとだけ頑張るか